ラルタンについて

<演奏家の方々へ>
リサイタルの開催を支援いたします。
名古屋/栄にある素敵なサロンであなたのリサイタルを開催しませんか。
 
「平成」の終わりに
「新元号」の始まりに
「ご卒業」「新生活」「ご帰国」の記念に

弊社では、演奏者のご負担を極力減らした支援をしてまいりたいと存じますので
チケットノルマを演奏者には課しません。
 
当日の運営やそれまでのリサイタルの制作は人任せにして、
演奏の質を高めることと、お客様との関係性強化に取り組みたい
という方にはもってこいですし
リサイタル開催の経験が少ないので誰かからアドバイスが欲しい
という方には弊社が演奏者に寄り添ったご提供をしてまいります。
 
ご興味がございましたら「リサイタル開催申込書」をプリントアウトしてご記入の上、ご送付いただくか
同内容をメールにてお送り下さい。( info@a–iris.jp )
 
 

<開催概要>

・1時間のミニ・リサイタル( 出入り・休憩・アンコールも含む )となります。
・弊社は1日に数組のリサイタルを運営いたしますが、一つ一つが独立したリサイタルとして開催いたします。
・無伴奏、ソロとピアノ、室内楽、ジョイント、いずれの形態での開催も結構です。
・チケット代は2,000円(前売/当日とも)での販売となります。
・弊社、演奏者ともに残ったチケットの合計枚数にて精算させていただきます。
双方の合計で最初に販売できた25枚分のチケット代(計50,000円)は制作費として頂戴します。25枚以下しか売れなかった方はその分のみでの精算でも結構です。26枚目以降の販売につきましては、チケット代を演奏者と弊社で折半(1,000円ずつ)となります。
・ピアノの調律代はピアノを使用する演奏者(団体)で折半となります。
・著作権利用料が必要な曲を演奏する場合は演奏者負担となります。(JASRAC等への申請は弊社が代行します)
 

<弊社支援内容>

1)チラシ・チケット・プログラム製作および印刷
2)専用販売サイトへの掲載、チケット販売代行
3)ホール打ち合わせ
4)ステージマネージャー・受付(置きチケット/当日券/もぎり等)
 

<選考方法:音源・書類審査>

締切:以下の3期間によって音源等の提出必着日が異なります。
    【1~4月の間の開催をご希望の方】 9月31日必着
    【5~8月の間の開催をご希望の方】 1月31日必着
    【9~12月の間の開催をご希望の方】 5月31日必着
提出音源:10分以上30分以内(分数や曲数は審査には影響しません)
審査料:3,000円(振込先は一番下に記載しております)
応募方法:各締切日までに、以下のどちらかの方法でお申込下さい。
A.リサイタル開催申込書(左下)と音源を以下の住所に送り、審査料3,000円をお振込下さい
B.リサイタル開催申込書(左下) の内容全てをメールに記載して音源を添付して送信し、審査料3,000円をお振込下さい。
結果発表:結果は各締切日の2週間後までに結果をメールにてご連絡いたします。その日を過ぎても結果のご連絡がない場合は、なんらかの事故(メールの不着や郵便の不着等)が考えられますので、以下のメールアドレスからお尋ねください。
 

提出先:

〒460-0024 名古屋市中区正木4丁目11-15 2F
       アイリス音楽振興会 リサイタル係
 

メールアドレス:

info@a–iris.jp
 
メールの不着や郵便の不着等が考えられる場合は、以下のアドレスもCCに入れてお問い合わせ下さい。
recital.a.iris@gmail.com
 
 

振込先:

ゆうちょ銀行からの振込:記号10150 番号4061061
他行からの振込:018店 普通預金 0406106 アイリスオンガクシンコウカイ
 

「リサイタル開催募集要項」
 
 
「リサイタル開催申込書」
  
 
画像をクリックしますと、画像が拡大表示しますのでそちらを保存・印刷してご活用下さい