井上 実優(ピアノ)


井上 実優 Miyu Inoue
名古屋音楽大学音楽学科ピアノコース四年在学中。声楽、合唱の伴奏に多く携わる。名古屋音楽大学オペラ研究会では、J.シュトラウス『こうもり』、モーツァルト『フィガロの結婚』 『コジファントゥッテ』等、伴奏ピアニストを務める。ピアノを竹内嘉奈子、久米隆司、原田綾子の各氏に師事。
 
 

 
・リサイタルの意気込みをお聞かせ下さい。
 
今回このような機会をいただき、とても嬉しく思っています。皆様の心に残る音楽を奏でたいです。
 
 
・演奏する曲の中でのおすすめしたいポイントを教えて下さい。
 
オペラ、歌曲と盛りだくさんの曲目となっています。ソロだけでなく、美しい重唱も聴きどころです。最後まで楽しんでいただけるプログラムとなっています。
 
 
・共演者はどのような印象の方たちですか。
 
大倉くんはとにかく一生懸命に音楽と向き合っていて、同い年として尊敬しています。声色がとても豊かで、温かい歌声がとても魅力的です。
井口さんの歌声はきらきらしていて大変美しく、引き込まれてしまいます。
とても素敵なお二人と演奏できることが楽しみです。
 
 
・今後、こうした音楽家になっていきたいという理想を教えて下さい。
 
常に向上心、追求心を持った音楽家になりたいです。
 
 
・お客様へ一言、お願いします。
 
お客様、お一人お一人に心を込めて演奏します。素敵なひとときになっていただけたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です