紅葉

先週、所要があり愛知県立芸術大学にお邪魔してきました。
名古屋駅から電車でたった1時間ほど行くだけで
 

 


  
摩天楼を抜けて、別世界が広がります。
 

 
駅を降りて道なりに歩くとこのような景色です。ちょうど紅葉が見ごろでした♪
 

 


 
秋の実も♪
 


 
都会の雑踏の中で日々活動している身としては、こうした豊かな自然環境の中で音楽ができることは羨ましく思います。
4年間日々通っていらっしゃる学生さんにとっては当たり前の日常だと思いますが、きっと卒業されてから環境の素晴らしさに思いを馳せることでしょう。
 
そうそう、校舎の中にはアイリス音楽振興会のフライヤーが!
 

 
来月末にはこの学校出身の方も大勢ご出演されるリサイタルがあります。
お正月疲れもひと段落して、また活動的になる1月下旬。若手の皆さんのためにお時間を作っていただけないでしょうか。
 


 
コンサートの詳細はコチラとなります。
 
我が家の近くではライトアップされた紅葉も楽しめます。
皆様も家を飛び出して、心が洗われるような景色を見に、心を奪われるような音楽を聴きに、どうぞお出かけください。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です