2019年 リサイタル開催支援

来年の一大イベントといえば元号が「平成」から新しい名称に変わることでしょうか。
まだ新元号の名称は発表されていませんが、来年5月1日を境に新しい元号になります。
 
弊社の事業の一つに、リサイタル開催支援をしておりますが、
来年前半は6団体の支援を既に決定しております。
(まだ募集は継続しておりますので、募集については後述いたします)
 
・ヴァイオリンリサイタルがお二組(ご出演:ヴァイオリン・ピアノ)
・クラリネット三重奏がお一組(ご出演:クラリネット・ヴィオラ・ピアノ)
・木管五重奏がお一組(ご出演:フルート・オーボエ・クラリネット・ファゴット・ホルン)
・ピアノ連弾がお一組(ご出演:ピアノ2名)
・弦楽四重奏がお一組(ご出演:ヴァイオリン2名・ヴィオラ・チェロ)
 
チラシが出来上がりましたら、またご案内させていただきます。
 
 
さて、こちらをお読みになられた演奏家の方も
来年5月の新元号切り替えのタイミングにリサイタルを開催しませんか。
演奏者の記憶にもお客様の記憶にも残る記念のコンサートとなるでしょう。
まだ開催枠は少し残っております。
 
3月のご卒業のタイミングでも承っておりますし、その他の月の開催ご希望も承っております。
 

 
リサイタル開催支援につきましては、
http://a-iris.jp/blog/リサイタル開催支援/
をご覧ください。
支援概要と募集要項を載せております。
 
 
お若い方々のためにも、チケットノルマ無しでリサイタル開催の敷居を低くしておりますので、
お客様(ファン)との関係性強化や、自己の音楽家としての成長に繋げていただければと存じます。
多くの演奏者のお力になりたいと存じます。
 
 

 
 
主催:アイリス音楽振興会