♪川島大明さんへのインタビュー♪

2020年5月16日(土)にリサイタルをされる川島大明さんに、リサイタルに向けたインタビューをさせていただきました。ご来場いただけますお客様はこちらをお読みいただき、リサイタルまでのお日にちを楽しみにお待ちください。
 

【 川島大明:ピアノ 】 プロフィールはコチラ
 
≪リサイタルにかける意気込みを教えて下さい≫
今回このような機会を頂きまして大変光栄です。私自信ソロリサイタルは初となりますので、持てる力を存分に発揮出来るよう精一杯演奏したいと思います。
 
≪演奏する曲の中でお勧めしたいポイントを教えて下さい≫
ベートーヴェンは均整のとれた美しさで生き生きと生気に満ちており、またショパンは静から動へ盛り上る、とてもロマンティックな曲想の対比が魅力的だと思います。いずれも華やかでピアノのダイナミックな響きを味わえる、聴き応えのあるプログラムになっております。
 
≪今後、こうした音楽家になっていきたいという理想を教えて下さい≫
私はこれまで音楽サロンでのアンサンブルコンサートなど、お客様と距離の近い会場や雰囲気での演奏を多く重ねてきたので、これからも気軽に優雅な一時の音楽を届けられるような、親しみのある演奏家でありたいと思います。
 
≪お客様へお一言お願いします≫
偶然ですが今回のプログラムは、自分が本格的にピアニストを志して勉強を始めた頃の高校時代に出会い、当時の感覚で純粋に「好き!」と感じた作品が並びました。その時の「好き!」を皆様に共感していただけたら嬉しいです。
当日皆様にお会いできることを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。
 

 
 
2020年5月16日(土)チケットお求め方法
 
 
主催:アイリス音楽振興会