♪向吉彩華さんへのインタビュー♪

2020年12月6日(日)にリサイタルをされる向吉さんに、リサイタルに向けたインタビューをさせていただきました。ご来場いただけますお客様はこちらをお読みいただき、リサイタルまでのお日にちを楽しみにお待ちください。
 

 
 

 
【 向吉 彩華:ヴァイオリン 】 プロフィールはコチラ
 
 
≪リサイタルにかける意気込みを教えて下さい≫
コロナウイルスの影響で予定していた演奏会が中止になり、先も見えない状況で不安な日々を送っていましたが、withコロナの生活スタイルが定着し徐々に規制が緩和され再び演奏会を開催することができ大変嬉しく思います。
今回は私の大好きなフランスの作曲家を中心にプログラムを組みましたので、演奏するのがとても楽しみです。
 
≪演奏する曲の中でお勧めしたいポイントを教えて下さい≫
フランスの作曲家が作った曲は旋律や和音がとてもオシャレなのでそれを感じていただければと思います。
 
≪今後、こうした音楽家になっていきたいという理想を教えてください≫
まだまだ学ぶべきところがたくさんありますが、技術面を補強し表現の幅も広げていきたいと思います。
 
≪お客様へ一言お願いします≫
聴きながらフランスの風景が思い浮かぶような演奏をしたいです。是非お越しください。
 
 

2020年12月6日(日)チケットお求め方法

 
 
前回公演の批評記事が『音楽現代』2019年10月号125ページに掲載されました。
当ブログでもコチラに記事にいたしました。
 

昨年5月の名古屋での公演

 
昨年7月の千葉での公演

 
 
主催:アイリス音楽振興会