《有料配信告知》三吉彩生ファゴットリサイタル

2021年9月5日(日)に開催されました 三吉彩生ファゴットリサイタル の全ての演奏とMCの動画を有料配信いたします。
惜しくも当日にご予定のあった方、遠方にお住まいで当日いらっしゃれなかった方、コロナ禍が心配で生演奏から足が遠のいていらっしゃる方、ファゴットに興味のある方、そうした方々に向け廉価でお届けいたします。
本有料配信で頂戴したご視聴料金の大部分は演奏者へのフィーとなります。
コロナ禍で演奏機会減や減席となる中、本ご視聴料金は演奏者へのご支援ともなりますため多くの方のご視聴を賜れればと存じます。
 
一部を告知動画として抜粋いたしましたので、こちらに掲載いたします。
 

 
配信期間:2021年10月8日(金)20:00から2021年10月10日(日)24:00までの間、何度でもご視聴いただけます。
 
ご視聴料金:1,000円(税込)
 
お振込み先:※お振込み手数料はお客様ご負担となります。
ゆうちょ銀行からの振込:記号10150 番号4061061
他行からの振込:018店 普通預金 0406106 アイリスオンガクシンコウカイ
 
お振込みが済みましたら、念のため、メールにてご入金のご連絡をいただけますでしょうか。
ご入金確認後にいただいたメールアドレスに限定公開URLをお送りします。
info@a-iris.jp からのメールをご受信できるようにご設定下さい。
 
※有料配信となりますので、本動画のURLを弊社よりお求めになられていない方にお教えすることをお断り申し上げます。そうした事案がございましたら視聴数に応じた損害賠償請求の対象となりますのでご注意ください。
※本動画における諸権利は演奏者とアイリス音楽振興会が保有しております。許可を得ずに本動画の録音・録画をされることをお断り申し上げます。
 
本動画はリサイタルで演奏した全曲の有料配信となります。
ご視聴される方は以上に許諾いただいた方のみとさせていただきます。
 
 
 
出演者
三吉 彩生(ファゴット) MIYOSHI, Ayaki
加藤 帆乃夏(ピアノ) KATO, Honoka
 
曲目
ウジェーヌ・ブルドー / プレミエ・ソロ
グスタフ・シュレック / ファゴット・ソナタ 作品9
ノエル・ガロン / レチタティーボとアレグロ
カミーユ・サン=サーンス / ファゴット・ソナタ ト長調 作品168
カミーユ・サン=サーンス / あなたの声に私の心は開く
 
主催:アイリス音楽振興会 http://www.a-iris.jp/
 
お二人へのインタビューと、各人のプロフィールはこちらをご覧ください。

♪三吉彩生ファゴットリサイタル のお二人へのインタビュー♪