《公演終了》 2019年10月6日(日)14:30 Kugel Quartett (クーゲルカルテット) モーツァルトシリーズ

2019年10月6日(日)14:30 Kugel Quartett (クーゲルカルテット) モーツァルトシリーズが終演いたしました。
四人の音楽をご来場いただいた多くのお客様にお届けすることができました。
Kugel Quartettさんのリサイタルを応援して下さった全てのお客様に感謝申し上げます。
 
惜しくもご予定があっていらっしゃれなかった方々のためにお写真をお届けいたします。
 
また、第2回Kugel Quartett (クーゲルカルテット) モーツァルトシリーズの開催が、西暦2020年(令和2年)2月22日という2並びの日に決まりました。今回ご来場いただいた方も、いらっしゃれなかった方も、次回のコンサートに足をお運びいただけることを願っております。
 


 
今回は作曲当時の響きを再現したいとのことで、弓はバロックボウとモダンボウ混在、楽器は生ガット弦を張ってヴァイオリンとヴィオラは肩当と顎当を外しチェロはエンドピンを外してという状態での演奏でした。
 


 
リーダーの大田原さんからそうしたご説明がありましたが、写真でご覧のとおりメンバーの仲の良さが伺えます。
 


 
後半は対向配置での演奏でお送りし、前半と後半でのステレオ効果の差を楽しむことができました。
 


 
 

日時:2019年10月6日(日) 14:30開演(開場は14:15)
 
会場:アーク栄サロンホール
 
チケット代:2,500円 (全席自由)
 
出演者:
内藤 裕巳子 Yumiko Naitou (ヴァイオリン)
武市 莉佳 Rika Takeichi (ヴァイオリン)
岡本 紗季 Okamoto Saki (ヴィオラ)
大田原 聖 Otahara Akira (チェロ)
  
曲目:
モーツァルト:弦楽四重奏曲 第4番
モーツァルト:弦楽四重奏曲 第9番
モーツァルト:弦楽四重奏曲 第17番「狩」
 
  
  
Kugel Quartettさんへのインタビュー記事はコチラです。 
 
 
主催:アイリス音楽振興会
弊社では、音楽家の方々のリサイタル開催を支援しております。