《公演終了》2020年10月24日(土)Kugel Quartett (クーゲルカルテット) モーツァルトシリーズ vol.3

《公演終了》2020年10月24日(土) Kugel Quartett (クーゲルカルテット) モーツァルトシリーズ vol.3が終演いたしました。
サラマンカホール「ぎふ弦楽器貸与プロジェクトSTROAN」に選ばれ、レナト・スクロラヴェッツァ氏製作のセットを貸与されたKugel Quartettさんの楽器貸与後最初の単独リサイタルとなりました。
おかげさまで四人の音楽をご来場いただいた多くのお客様にお届けすることができました。応援して下さった全てのお客様に感謝申し上げます。
  
惜しくもご予定があっていらっしゃれなかった方々のためにお写真をお届けいたします。(リハーサル時の写真も含みます)
 
 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 
曲間には換気のために窓を開けております。
 

 
曲紹介MCのときは飛沫防止のためにマスクを着けてお話いただきましたが、、、
 


 
うっかり、マスクを着けたまま演奏が始まり、、、
 


 
そのことに気づいた楽章間でマスクを取りました。
 


 
コロナ対策のため定員数よりも減席して開催いたしましたが、全席完売で当日のキャンセルもなく開催でき、このカルテットの人気とこれからへの期待に満ちた応援のお気持ちを感じたリサイタルとなりました。
 


 
ご来場いただきましたお客様に感謝申し上げます。
 

 

 

 
 

 
日時:2020年10月24日(土) 18:45開演(開場は18:30)
 
会場:アーク栄サロンホール
 
チケット代:2,500円 (全席自由)
 
出演者:
武市 莉佳 Takeichi Rika (ヴァイオリン)
内藤 裕巳子 Naitou Yumiko (ヴァイオリン)
岡本 紗季 Okamoto Saki (ヴィオラ)
大田原 聖 Otahara Akira (チェロ)
  
曲目:
モーツァルト:弦楽四重奏曲 第7番
モーツァルト:弦楽四重奏曲 第10番
モーツァルト:弦楽四重奏曲 第19番「不協和音」
 
リサイタルに向けたKugel Quartettさんへのインタビューはコチラです。
 
  
主催:アイリス音楽振興会