《公演終了》2020年11月21日(土)19:30 R.フックス W.A.モーツァルト クラリネット五重奏

2020年11月21日(土) R.フックス W.A.モーツァルト クラリネット五重奏が終演いたしました。
昨夜のコンサートにお越しいただいた方々、興味を持ってくださっていた方々、全ての方々に感謝申し上げます。
キャパの半分に減席しましたがほぼ満席に埋まった会場で演奏させていただける喜び、この時期だからこそより一層心に沁みます。
お客様にとってもマスク着用で検温やご来場名簿へのご記帳などご不便をおかけしてお越しいただいていますが、それでも聴きにいらして下さることに深くお礼を申し上げます。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。お互いに健康にこの時期を乗り越えていきましょうね!
  
惜しくもご予定があっていらっしゃれなかった方々のためにお写真をお届けいたします。
 
 


 
 

 
日時:2020年11月21日(土) 19:30開演(開場は19:00)
 
会場:日暮里サニーホール コンサートサロン(東京都荒川区)
 
出演者:
人見 剛 (クラリネット)
三宅 政弘 (ヴァイオリン)
細淵 和香奈 (ヴァイオリン)
志村 和紀 (ヴィオラ)
安大 登志子 (チェロ)
 
曲目:
・R.フックス : クラリネット五重奏 変ホ長調 Op.102
・W.A.モーツァルト : クラリネット五重奏 イ長調 K.581

 

 
 
主催:アイリス音楽振興会